2024/08/17 18:19

こんにちは!
monovaスタッフです。

まだまだ暑いですが、夜に聞こえる虫の音が変わったり、ほんの少し日が暮れるのが早くなったかな?と感じたり、
夏後半の気配を見聞きできる時期になりましたね。

来る9月、そして秋に向けて今月も製品を新しく追加したので、その一部をご紹介します!

【アイヌコンサルン】
  
秋といえば食欲の秋。ということでアイヌコンサルンさまのお皿をアップしました。
中秋の名月、お月見、などのイベントもあるので、お団子をのせるのにちょうど良さそうなサイズのお皿をチョイスしました。
…このブログのトップ画像のお団子に引っ張られているところも少し(笑)
まだ暑さが続き冷茶などのお茶も美味しい季節ですので、涼しげなお茶缶も添えて。

【VANTECH】
 
日本酒やワインも飲みたくなってくる秋。
琵琶湖の浄水技術から生まれた新感覚酒器をご紹介です!
お酒を熟成させる魔法のマドラーとぐい呑み。
特に170mm(マドラー)は、キャンプなどのアウトドアにもおすすめです。
ぐい呑みは、秋の夜長に少しずつ少しずつ味が変わっていくのを感じながら、夜更かしするのも楽しそうですね。

【ruboa】
 
ちいさいふ[Minitto]が大人気のruboa(BrEAknoT)の新商品です。
レザーのスマホショルダー「Alto」は、シンプルでコンパクトなところはもちろん、 使いやすさにもこだわった設計にBrEAknoTらしさが強く感じられる逸品。
オンライン担当スタッフ個人としては、
「そこにコードバン使うんだ…!!」と
テンションが上がりました。(どこに使われているかはぜひ上のリンクから見てみてください)
「Alto」に付けられる「Soprano」は、サイズ感とカラーがとても可愛らしいポーチです。
「Alto」と色を揃えても、逆に色を変えてもおしゃれですね。

===
できるだけたくさんの方に、monovaにある製品を知っていただきたい!という思いで、
9月もたくさんアップできるように頑張りますので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです!