2020/04/27 13:36

さらさら気持ちいいござで夏の模様替え。


暖かい日が続き、お部屋の中もそろそろ夏支度をしたくなりますね。

太陽が照る蒸し暑い日には、畳の上でごろんとお昼寝が気持ちいいですよね。さらさらとした爽やかな肌あたりと、い草のあの香りが癒されます。


和室がないというお家も最近では多いと思いますが、夏の準備にフローリングの上に敷くだけで気軽に畳の心地よさを楽しめるござがおすすめです。

福岡のイ草ブランドGOZA.の「ボーダーござ」は、福岡の伝統産品「花ござ」の技術で、鮮やかなブルーに染め上げたイ草を、丁寧にストライプ柄に織り上げた、洋室でも使いやすいモダンなデザインです。

ソファの足元やローテーブルとあわせて、またお昼寝用やお子さんの遊び場として、幅広くお使い頂けますよ(*^^*)


モダンデザインの日本の敷物 ボーダー柄のござ https://gsfr3.app.goo.gl/gDkYZX