2020/04/21 12:32


お花を飾りたいけどアレンジメントやお手入れが難しいと感じる方には、少しのお花で楽しめる「Still green」がおすすめです。


例えば庭先のお花を少し摘んで生ける。お花の種類が豊富な春は、気分に合わせて気軽に選べるのもうれしいですね。チューリップやポピー、マリーゴールド、ピンポンマム、かすみ草なども合わせやすいと思います。


この花器を生み出したのは、焼きものの産地愛知県瀬戸市にあるceramic japanです。
焼き型に土を流し込んで整形する筒型のフレームは、風が通る柔らかな印象のデザインで、オブジェのようにインテリアとしてそのまま飾っても素敵です。


お家の中で過ごす時間が増える今、ふと目を移した時に小さな癒しを感じられるといいですよね(*^^*)