2018/12/04 12:57

お久しぶりです、BASE担当スタッフMです!

寒くなってきましたね。
お布団から出たくない。冬眠したい。。
となってくると待ち遠しいのが冬休み。

monovaにも冬休みがあります!
しかも今年はカレンダーの関係で少し長めで、12/26~1/3までの9日間。

そんなに休みよって!けしからん!と思った方、
我々にはゴールデンウィークがないので大目に見て下さいませ。。。
(来年のゴールデンウィークは10連休だそうじゃありませんか…)

盆も正月も、ゴールデンもシルバーも知らない!あるのはブラックのみ!!
という方、
大変お疲れ様です。。。

少々脱線しましたが、そんなわけで上記9日間は
製品の配送、お問合せへのお返事などが行えませんのでご了承ください。

今月上旬中にまた数点、製品をUPするために奮闘中です。
満を持して、熊野筆と越前漆器のコラボ製品をUPしよう!と意気込んでおります。

それでは!