2018/07/26 16:38

今日はすこし暑さが和らぎましたね。

「夏がずっと今朝くらいの気温だったらなあ」と遠い目のスタッフMです。

いつもBASEの製品UPは1ヶ月に1度くらいのペースなのですが、今月は夏休み拡張版!
ふたたびの製品UPです。

今回のテーマは、
「暑い夏を快適にすごしたい!夏のお供にピッタリな製品たち」
でお送り致します。

トップバッターはこちら!(甲子園も近いですね)

新宿では「これを見にきたの!」というお声も頂く、「天女の羽衣」シリーズの2018年新作。
透明感、軽さ、艶めき。まさに天女の羽衣というにふさわしい製品です。

無地に落ち着いたラメボーダーが入った、とても使いまわしやすいスカーフで、手に取ったお客様から、
「意外と何にでも合う…!」と好評をいただいています(^^)
夏のお洒落をワンランク格上げしてくれるアイテム。
スカーフを巻くと暑そうかな、という方には、この涼しげなスカーフをぜひご覧頂きたいです。

次は、「夏は極力外に出ない!」という方へ。
不要不急の外出、運動は控えて下さいと通知がくる今日この頃ですから、お家で快適にすごすことを追求するのには良い季節なのかもしれません。
 
こちらもやはり、新宿では「このメーカーの製品を見るために来場した!」という声を多く頂く物です。
青森県のメーカーで、1つ1つ手作業で成形されるこちらのティッシュケースは、木の温もりを手軽にお部屋に取り入れるのに最適なアイテム。
カラーも4種類あり、ナチュラル系のお部屋からモノトーン調のお部屋まで、合わせやすいお色がきっとあるのも見どころです。

GOODDESIGN賞も受賞しており、置いておくと、わざとらしくなく、「センスの良いお部屋」を演出してくれそうです。

 
この他、こんな涼しげな色の器もあわせれば、より快適なお部屋になるのではないでしょうか(^^)

みなさま、どうぞ熱中症に気をつけて、快適な夏をお過ごしくださいね。