2018/07/15 18:48

BASE担当のスタッフMです!

大体、ひと月に1かたまり位のペースで製品をアップしているのですが、今月も製品を追加しました!


本日7/15は、旧暦のお盆の期間と聞いたことがあります。
現代では、多くの地域ではお盆は1か月後ですが、それに備えて是非ともUPしたかったのがこちら。
  
monovaで毎日のように注目されている製品です。

リンセンスはお線香を、リンドルは蝋燭を立てられるおりんです。

二つは音が少し違うのですが、どちらを鳴らしても、「良い音ね」「綺麗な音!」という反応を頂きます。

小さくて多機能という、ちょっと変わったおりんですが、現代の暮らしに寄り添ってくれるおりんだと好評です。

「最近、お線香立ての掃除をしていない…」という方には、リンセンスはとてもおすすめ。
なぜならお手入れがとても簡単だから!

お仏壇に関して「手入れが楽」「時短」というとひんしゅくを買うかもしれませんが、お参りしやすい、というのは実はとても大切なのでは…と思います。

平成最後のお盆を前に、「お参りしやすい仏壇」について、考えるきっかけにして頂けたら嬉しいです(^^)

……といっても、monovaは仏具屋ではないんですけどね笑

monovaは全国のモノづくりを伝えるショールームです。
本日の様子はこんな具合です。

小さなスペースですが、現在28社の製品を紹介しています。

28社もあるので、面積のわりに品数はとても多いです。

その結果、この4月からBASEに登録した製品数は、今回の追加分でちょうど50品目になりました!

載せたものの廃盤になってしまったり、入荷の目処が立たず、非表示にしているものも合わせて50ではありますが。

しかし、それでも氷山の一角という感じです。
まだまだmonovaには面白い製品、素敵な製品がわんさとあります。

そろそろ夏休みですし、みなさまお時間のある時に一度遊びにいらしてください!
やはり実際に見れ触れて分かる良さというものもあります。
それを感じて頂けたら嬉しいです。

こんなものがあるんだと知って頂くための糸口として、これからも引き続き製品をUPして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。